NEWS

【アップデート】大型アップデートパッチver.3.02登場!(2021.4.27更新)

いつもDMM GAMESをご利用いただきありがとうございます。
PS4版『Stellaris』運営チームです。

2021年4月27日(火)にて最新アップデートを公開いたしました。

4月27日(火)より本編の大型アップデートver.3.02の配信を開始しました。
今回の大型アップデートでは、他の帝国に派遣し関係を構築することのできる「使節」や、
銀河法を決議提案する元老院などがある「銀河コミュニティ」を始め、様々な機能の追加、既存機能の改善をおこないました。

新しい機能を用いて、軍事力を用いない方法で他帝国の従属化や、弱体化を狙いましょう。

▼アップデート内容詳細(PS4™ v3.02)
・新しいトロフィーを追加しました。
・「使節」、「銀河コミュニティ」を追加しました。
・新たな特性を追加しました。
・新たな「伝統」や「研究」を追加しました。
・セクターと惑星の自動化について改善しました。
・居住地とリングワールドについて改善しました。
・銀河の設定について改善しました。
・資源のUIとアウトライナーUIを改善しました。
・バランス調整を行いました。
・パフォーマンスの向上を行いました。
・以前のバージョンで作成したカスタム帝国を削除できるようになりました。
・ゲーム後半でのランダムなクラッシュについて修正を行いました。
・その他、細かな調整および不具合の修正を行いました。

今後ともPS4版『Stellaris』をよろしくお願いいたします。