NEWS

【アップデート】アップデートパッチver.5.00登場!(2022.5.3更新)

いつもDMM GAMESをご利用いただきありがとうございます。
PS4版『Stellaris』運営チームです。

2022年5月3日(火)に最新アップデートを公開いたしました。
今回のアップデートでは、最新DLC「ネメシス」に対応した他、複数の機能を改善しました。

▼アップデート内容詳細(PS4™ v5.00)
・DLC「ネメシス」に対応しました。
・新しいトロフィーを追加しました。
・諜報を追加しました。
・ファーストコンタクトを追加しました。
・危機を追加しました。
・トップバーに危機の進行状況を追加しました。
・ハイパーレーンと同様に、探索されたワームホールリンクを表示する新しいマップモードを追加 しました
・マルチプレイヤーの安定性を改善しました。
・コンタクトリストの並べ替え順序が任意のの設定で保存されるようになりました。
・様々な箇所で高速スクロールを追加しました。
・放射状メニューにファーストコンタクトを追加しました。
・放射状メニューに観測拠点を追加しました。
・アウトライナー上に考古学、諜報、ファーストコンタクトを追加しました。
・アウトライナーに惑星の並べ替え機能を追加しました。
・アウトライナーのカテゴリを移動する際に、余分なスクロールを改善しました。
・複数の艦隊を選択した際の挙動を改善しました。
・艦隊管理へのショートカット
・艦隊の相対的な強さを示すアイコンを追加しました。
・奴隷市場を改善しました。
・惑星の人口を強制移住の画面に追加しました。
・巨大構造物のアップグレードアイコンがアップグレードが実行できる場合にのみ表示されるようになりました。(十分なリソースと一定の技術が必要です。)
・銀河防衛軍の艦隊設計者を通常の艦隊設計画面に追加しました。
・[サイクル] ボタン(PS4 のタッチパッド) が、より多くの場所で使用できるようになりました。
・ツールチップがいくつかの場所で改善または拡張されました。
・複数のバランス調整を行いました。
・一部のバグを修正修正しました。
・ローカライズを更新しました。

今後ともPS4版『Stellaris』をよろしくお願いいたします。